俺のBLOG〷

19時に帰って来ました、今日はDaily serviceでした、明日はreini sihutoですね、明日は早いのでLUNCHの支度をしながら、飲みながら暖かくしたいおかずを並べていますね、レンジで暖かくすると、早く作れますねお湯もすぐ沸かせるようにして、スタンバイです用意は出来ました、LUNCHの支度が出来ました、俺の弁当箱はスチールですので、お湯で温めておくと温かいです、レンジでチンは出来ませんのでね、それでも昼時は冷たいですね、ランチジャーも買いましたが、期待い外れでしたね、ほんのり温かいだけでしたね、昼でも温かいご飯が食べたいですね、ところでだいぶ膝が良くなって来ました、正座ができる様になってきました、今年は出たいですね、でも東北は無理かなですね、出ても藤沢ですかねいけるかな、菅生は今年は有りませんのでね、名阪はどうなるでしょうかね、あるんだったら行きたいですね、多分最後ですのでね、高木君の所にも行って見たいですね、行けると良いんだがね、どう成るでしょうかね、どちらに転んでも出来なくても、最後は潔くマシンを降りたいです、今日は終わりだ。