俺のBLOG〷

今日はDAY OFFですが、教室が有ったので行ってきました、今日からは指導が変わりました、うーん解かりづらかったですね、文法表現の短縮形の表現の仕方と発音でした、NEXT weakもこれですね、難しいですね難敵ですねこれは出来るかな、○○が終わったので仕事の持ち込みが有ったので、渡されたslick見たら少なくて1ページですねすぐ終わりました、今日は早かった少なくて初めて10minittuで終わった、何時もなら20倍掛かります、早く終わったのでどこに行くかと思っていたら、そうだ行ってくるか暫く行ってないなと、思い○○市に行ってきました、暫くぶりでしたね皆様元気で何よりです、手土産に○○○○🍩です、近況・過去の事を話し合いけながら、けたけた笑いながら話し合いました、帰りは金○○亭によって漬物を買いました、ここの漬物は外れが有りませんね、早速帰って食べますね、明日のLUNCHにも入れて見ます、帰りは○○○○に寄ってきましたここの漬物は外れがないのでね、帰ってから食べます今の行っているこの仕事は力仕事です、離職者が多いのも当然です、教室はこれを教えませんのでね、介護事業者も教えませんね、入ってきて初めて現実に突き当たります、認知に成った方々に対して、介護プライド・高齢者に寄り添うなんて美辞麗句を、並べておる今です、たかだかヘルパーと侮ってこの文章を笑ってみている方、馬鹿みたいだって笑っている貴方・貴方の事ですよ、いずれこうなるんですよ、私たちにHELPを要請するんですよ、介護を仕事としているおいらも、いずれこの仕事をリタイヤするときが来ます、社会的接触と社会的貢献が無くなれば一気に認知が進みます、認知に成ればねHELPともいえないですがね、言いたくても言えないですね、言わなくても勝手にヘルパーが行います、多分発語も出来ませんね。

明日が判らない俺でした。