俺のBLOG

昨日は、自分のブログにアクセスできなくて書かないでしまった、pc○○に行って修正してもらいました、有難うです助かりました、まだ解らない事が有り過ぎです、何とかしなくてはいけません、明日は教室ですタイヤも変えないといけないですね、雪は無くなりましたが、もう一回降るのでは思って居ますがどうでしょうか、もう自分で替えれないですね、タイヤが重いです体力の無さを感じますね、マシンにも乗れるのかなどうですかね、行きたい所は有りますが、いかんせん体が付いてこないです、でもこのままではいかんですね、、仕事で使う筋肉と趣味で使う筋肉は違います、ですがどちらも有効に使って行きたいです、片方だけに偏ると行けませんね、年齢を重ねたら作動する筋肉が、限られてしまいますのでね、どちらも使える環境にしたいです、まだ働くのと言われそうですね、Gは働くのです生きている限りです、体が動く限りです貴方はいらんと言われるまでね、次の日は明日から出社するには及ばずと言われるかもですね、でも使ってもらっている環境に感謝です、働くのは喜びですね働ける幸せですね、対価としてもらうのは給料ですね、そして私たちは労働を提供します、楽しく働きたいもんですさらばです、終りですねさらばです。