俺のBLOGXX

勘違いしてました、今日が30日です、昨日は29日でしたご免なさい、今日は休みですが教室に行ってきました、口座から落ちなかったので、払ってきましたこれはいかんですね、御免なさいですね、帰りはlibraryです、今日もいましたね悲しきサラリーマンです、俺もそのうちの一人でした、思うんですが日本の経済活動は、悲しきサラリーマンですねサラリーマンで成り立っているんですね、これが何といって現実ですね、地方でも現実がここにに有ります、現実を顧みる事が私たちには、必要と思ってますが違うのでしょうかね、自分の住まいで出来ない事を、やっていますここは自由です、おとーさんはここではフリ―です、五月蠅い子供の声・か-ちゃんの声は聞こえません、自分のペースで仕事していますね、俺もここには来ますがなんでここに来るの、椅子に座っているとお尻が楽だからですね、正しい姿勢で座って座っていますので、お尻も楽ですね、そして文章も作成できる環境ですし、INPUTすることが多くても楽ですね明日は、俺には来るのですしょうかね解りませんね、明日はreini sihutoのおじさんでした。

 

明日