俺のBLOG〷

今日は、少し居残りをしてしまいました、早く帰ってくれとは言われますが、簡単にはいかんですね、どうしても時間内には終わりません、又早く終わる事も無いですね、当番がいますのでさっさと帰りますが、時間はオーバーします直ぐに帰れません、今やっと帰ってからINPUTしています、21時過ぎてますDIARYはINPUTしました、終わっています当然ですが、内容は違いますのでBLOGはBLOGですねこれも毎日INPUTしていますね、DiaryはDiaryですのでね、しかしよく書くもんですねDiaryは、PC始めてから書いていますね、最初の内は特記事項が、有った時は書いていました、それでも週に2回3回は書いていました、Vancouverに行った時からは、毎日INPUTしています、多分PCにINPUTが出来る限りは、やっていると思いますね、これは自分の記録ですね誰も見るわけでは、無いのですが書いたという自己満足ですかね、自己満足が行けないのではないか、と思う方はご意見下さい、自分自身で遣り切ったという、自負が俺は欲しいですね、満足した人生だった、言いたいですね言えるようになりたいです、認知に成ってこれは言いたくないですね、と言うよりは、認知では言えないですね、これは今だから言える言葉ですね、何時まで今の環境が維持できるのでしょう、90歳になっても言えるのでしょうか、解りませんね生きているかどうかも解りません、今日は自分自身が、納得して死にたいGです終わりです。

追伸、明日も生きていれば、会いましょう