俺のBLOG〷

日曜日です、7日ですね今日はreini-sihutoでした、少し遅く起きたので朝は食べれなかったですね、弁当は急ぎで作りましたが半端な弁当に、成ってしまいましたね、それでも食べましたけれどね、でも今の俺には冷たいご飯しかたべれません、レンジもないので温かく出来ませんね,なんでと思うでしょうね、レンジが有っても俺の弁当は、レンジでチンは出来ません、俺の弁当箱はスチールですので無理です、今まだは暖かいLUNCHが食べたいです、冷たいLUNCHは嫌ですのでね、暖かくする手段がない俺のLUNCHです、誰も作ってくれないから仕方ないか、lm make Lunchですね、それにしても帰らぬ昔が懐かしいですね、一緒に暮らした昔が日々が、戻って来んかなと思う日ばかりです、ですが戻るすべもなく帰る道もない、振り返ると道は消えている、俺の前には道もない今の俺ですね、Gは荒野を目指すしかないんですね、いやでもですが、Gは何処で朽ち果てるのでしょうか、今日は終わりとします、