俺のBLOG〷

今日はDAY OFFでゥすが、つまらん日でしたね又仕事の持ち込みですね、あ~あですね行かんですね、土日はよく見ると学生に、交じって社会人の方もおられますね、俺もその一人ですがね、家にいると雑音が多いからですかね、俺も家でやるかなと思っても、まあビールでも飲みながらなんて思ってしまいます、適当になってしまいますので、それでは捗りませんね、ですからここに来ますね、心の弱いやつだねと笑って下さい、まあ第一に家庭に仕事を持ち込んでくるのが、間違っていますね解ってはいますがね。Ⅿ市のLibraryが改築になった様です、今度行って来たいですね、前は寒いしpcは使えないし照明は、暗いし新聞は立ってみないと行けないし時間の制限は、あるしなんで言いたくなりました、仕方ないですね運営は民間委託ですのでね、今度はどうなっているんですかね、○○○ルーフ見たいにWi-Fi使えると良いですね、私はこれでも習い事してますのでね、有ればとても助かります、今はjunior high schoolのtextの読み直しをしています、ここにはありますので助かりますね、Ⅿ市のLibraryにもあれば良いですね、基礎が養えますので助かりますね、あ~そ~でしたと思う事が多いです、明日も又INPUTできれば良いですね。今日も駄文ですね、see  you agen。