俺のBLOG〷

昨日の文章に、誤りが有ります御免なさいです、同じ言葉を羅列してしまいました、何処に何て言いません探してみてください、御免なさい失礼でしたね、読者諸兄の方々SORRYです、今日は日勤でしたが楽と言えば楽ですが、なんていう事はないですね、今日は人が多かっただけです、土日は人が少なくなりますね、子供が小さい方々は土曜日、日曜日を希望しますので、俺に勤務が来ますね、まあ5月からは日曜日休みますね、去年は今年こそは出るかと決めたのですが、膝やってしまったので出れなかったんですが、何と膝に10回も水が溜まりましたのでね、去年は力が入らなくてマシンを車に積めなかったんですね、今でも正座が辛いですね、今でも膝を折る事が出来ません、今年はレースに行けるでしょかね、高木君の所には行って見たいですね、東北は行けないとも思います、菅生は今年はないので、行くんだったら名阪に行きたいですね、体がすごく楽です名阪に行きたいですね、去年より明らかに体が軽いですね、でも名阪までは辛いですね、ワンマン運転は辛いですね、名阪に行ったのももう4年前ですね、今年は行って見たいですね、今の俺が有るのも食生活の正常化ですね、此れですね今は朝も食べて入ます少ないけどね、きちんと食べないとね、LUNCHは作って食べて入ます、弁当作らないと掛かりますのでね、今は男が作る弁当なんて、ブログも有りますね、検索してみてね、なおLUNCHはお金がかかりますのでね、作っていますがおかずが無くなってきました、今日は買わないで来ました、明後日買って来ます、今日は終割りです。