俺のBLOGXX

お腹が減ってしまった、朝もパンでした昼は手元にあったパン2個でしたのでお腹がグーグーです、昨夜遅かったので、朝も昼も簡単に済ませようとした事が、行けませんでした、有るもので済ませようとした事が行けなかったですね、支度するのが面倒だったのでこれではいかんですね、自分の為にも、規則正しい生活を送らないと行けない事は、解ってはおるんですがね、外食はする気はないのでね、高くつくので行ってません、何時GO LUNCHしたかなこの程度ですね、忘れる位行ってませんね,来月からマシンに乗りたいですね、でも乗れるかな正座が辛いです、車にマシン積めるかなまだ膝が笑っています、左足が折りにくいですね、足は両方とも筋肉が落ちてます、体重も落ちています、当然力も無くなっています、お腹もすっかり凹んでいます、今60キロ台です、仕事で使う筋肉と趣味で使う筋肉は違います、今は発赤が酷いです特にBackboneですね何とかしたいですね、自分で塗布出来ないので辛いです、孫の手に軟膏を付けて何とか塗りましたが、まだ痒いです痒い痒いです、誰かつけてくれんかなんて思いますね、でも人間辛抱ですもう少し頑張ると決めたGでした。また明日会いましょう。