俺のBLOGXX

18日に成りましたね、今日は突然1時間残ってくれという事で残業でした、さっき帰って来ました、明日は休みですでもⅮrinking partyが有ります、これは行かなければ、大事な事ですので行きます、明後日は休みを取りました、ですが又書かないと行けない物が来ました、また仕事の持ち込みですは~ですね、この年でも悲しきサラリーマンですね、又library行きですね、働らかせていただいている事には、感謝ですがね、納税と勤労の義務を果たせという事でしょうか、果たしていますでしょう、雪も大部分は無くなってきました、今年は何とかmachineには乗れそうです、正座が少しできる様になってきました、でも体力がだいぶ落ちています、体重の落ち込みが酷いです、いわゆるパワーダウンですね、力が出ない方が多いですね、でも仕事で使う筋肉と趣味で使う筋肉は違います、でも頑張って見たいですね。

お終いだ。