俺のブログXX

やっと休める、明日はゆっくりだなと思っていたら、行くところが5件もある休みでもてんてこ舞いだ。これは嫌になるね、休みでも疲れたくないんだがな、明日も車であちこちだな、行くところがあるだけ良いかな、お前に対して要求があるってことですね、まだ働けという事でしょう、私はまだ生産性がある人間で有りたいと、思っておりますので、要求があるのは幸せですかね、仕事の面でも要求があるという事は,お前にはやってもらいたいことがあると、理解してもいいのかな、まだ動けますし日本国民の義務の3つであるが2つは果たしたいです、納税の義務・勤労の義務を果たせたらいいなと思う日々です、今はまだ果たしていますよ、なお1つは終わっています、15日の今日は、行きも帰りもツルツルの路面だった、今日もABSが働いた良い仕事をしますね、今日もカウンター当てる事3回だった、やだね~早く春が来んかねと思う日々です。