俺のブログXX

昨日は、Writeしないでしました酔ったくれております、DAIYARI-は酔っぱらって大したことではないかなevery day diary書いていることが、少し自慢ですかね最早習慣に成っていますね、むろんブログも習慣に成っています、もはや義務に成っていますね、これは自分自身の記録ですね,一昨日の記録も思い出せない曖昧な人間です、皆さん一昨日の事覚えていますか、5日前はどうですか覚えています?、書いていると5日前でも解りますね、今日からDiary付けて見ませんか、ワードにINPUTしたらショートカットして貼り付けして、INPUTしてみてください,今日はこれで終わりです、又明日ですさらば。