俺のBLOG〷

17日です今日も、reini-sihutoですね昼は眠むたいですね、LUNCH食べるとすぐ横に成りますね、軽い睡眠ですが寝た事はないです、時計ばかり見ていますね、明日もreini-sihutoですね、明後日もですが少し眠いですね,reini-sihutoばかり続いていますが、ここは辛抱です明日明るい日が来ると思って、勤務に励んでいますので頑張っております、この勤務は、*the day  afuta tomorrow まで続きます、土日は明るい日が来ますね、やっと休みが来ます、土日の休みが嬉しいですね、今年は土日の休みは、確か2回あったかなと言う程度です、来月からは希望の休みはどんどん出します、それでも月2回も日曜休めればいいかな、この程度ですねGの休みがこんなもんですね、待ちどうしいと思うのは俺だけでしょうか、土日休みはいいことあるかなと思ってわくわくです、練習にも行けるし楽しいですね、6月は菅生も有りますねエントリーして見たいです、頑張ります俺まだ生きていますのでね、今日は終わりだ。