俺のBLOG〷

昨日は12日でした、間違っていましたね今日が13日でしたね、明日はDEY OFFですね走って来たいですね、今日は私の情報を小出しにしますね、明日は練習しますが車にmachine詰めるでしょうか、体力が落ちているのは、もう解かっていますのでね、膝が楽になったことは助かりますがね、やっと正座ができる様になってきました、明日はエンジンだけでも掛けて見たいです、日曜休み明日も久しぶりです、明日も晴れると良いですね、来週も休みますが晴れると良いな、今年は菅生大会での、125クラスが無いですね、YZ125クラスは有りますね、ウーン残念です今年こそはと思っていました、ならば名阪に行きたいと思っていますがどうでしょうかね、行けるなら行きたいですね、でも名阪も125クラスあるのでしょうかね、解らないですけれど、行ける能力があるうちに行きたいもんです、東北は多分出ませんね、○○○○カップには行って見たいですね、○○君とも会いたいですね、多分○○さんも来ると思います、会いたいもんです、今の俺はすっかり過去形になってしまいました、ですが俺まだ生きていますよ、頑張って行きていますよ、今日は終わり辞めときます。