俺のブログXX

昨日は、酔ったくれて書かないでしまいました、今日は2日分INPUTします10日です1、今日もreini-Sihut、今日は特に変わった事もなく、、でも仕事が楽しい日でしね、後からとから入ってきた方々には、頑張りましょうといいます、解らない事は聞いてくださいと言いますね、俺疑問が無いのは理解してると断じますね,解った振りは容認できませんのでね、9日の事を書きますね、昨日は嫌な事が有りましたね、女の世界は嫌ですね明日もですが、reini-sihutoです、少し眠かったですね、日曜日は走って来ます来月は、全日本ですので頑張ります、3周持てばいいかな今のマシンではきついですね、日曜日は練習してきます全日本の為にです、今日は終わりです。

明日も早いです今日はお終いです。