今日は、エイ二ーシフトでしたが、会社に行くと勤務が違ってました、イン ザ モーニングは こちらで、イン ザ アフタヌーンはこちらでと来たもんだ、わしはピンポン玉ではありません。顔見るなりあっちいけこっちいけでは困ります、いつも愚痴ってばかりで御免なさい、言われんでもやってますよ言われなくてもさ、あれもやってこれもやっていますでしょうな、やれない人が言わんでください、改めて言わんでもよろしいです、俺のBLOGXX見ている方々は、親父これは俺の事ですが、戯言は聞きたくない方々が多いと思います、聞く気もしませんしね、聞く理由も有りません、皆さん同じ課題持ってませんか、責任ある方々と、本気で討論して考えて見たいと思っている俺です。

見たくない方は上の文章は、カットですよこれは俺の考えです。